2011年12月16日金曜日

ケトルvol.4にレビューさ。

ハリケーン!

いつにも増して僕がハイ•テンションなのは何故かって?そんなことを聞く奴は地獄に落ちるがいいさ!

おっといけないね、汚い罵り言葉は僕が最も嫌いな言葉だよ。子供どもは決してマネをしてはいけないさ。

最近は専らスペインの方で有機栽培のドレッシングを作って販売しているニュアンスなんだけど、君はシソ派?ゴマ派?

僕はドレッシングは大嫌いさ。野菜本来の味をブレイクスルーしているみたいだろう。

え?ブレイクスルーの使い方を間違えているって?いいんだよそんなものは。ニュアンスだよニュアンス。何となくわかるだろ?

英語がわかって僕を馬鹿にする奴がいたらそんなときはブレイクスルーしてやるさ。ニュアンスだよニュアンス。

そんな戯れ言はともかく、最高にクールでキッチュでナチュラルなゴキゲン雑誌、ケトルさんでレビューを書かせて頂きました。

本当に有難うございます。表紙はとっても素敵な恐竜、ガチャピンさんであります。その可愛さたるやもう辛抱たまりません。僕の作っている野菜にも似たグリーンに思わずもう何がなんだか。


是非買って読んで欲しいな。そうゆうニュアンスで宜しく頼むよ。



12/15発売 ケトルVOL.4


ハイサイ!