2012年11月21日水曜日

11/22と売れ行き次第で23も売るTシャツに特典つけます(枚数限定)

特典を付けた方がオトク感が出て好感度が上がるらしいから、下に書いているTシャツ販売時に特典のオリジナルCDーRを付ける事にしたよ!会場限定さ!すごくCDRを焼くのが面倒だったからね。地味な大変さで地味に辛かったさ!


そしてこの特典はなんとセンチメンタルバスでの活動や著名アーティストへの楽曲提供、サポートなどでも高名な、とゆうか僕と同じSKAFUNKのメンバーでもある鈴木秋則氏(http://www.honobono-rec.com/akinori_suzuki/top.html)をプロデューサーに迎えたんだ。無駄に豪華だよ!たまらないね!

枚数限定だから激レア音源になるのは目に見えているさ!限定で購買意欲をそそろうとするマーケティング、だなんてひねくれた見方をするのはいけずさ。そんな奴は幼少期のトラウマから逃れるべきさ!だって図星だからね!


 みんな買ってね!ハイヨー!